修理依頼/お客様発送修理

■修理依頼(お客様発送修理)

【本サービスについてのお願い】
●ご入力いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、下記「お客様サポートにおける個人情報の
  取り扱いについて」にご同意願います。

    「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」

  また、本サービスをご利用するにあたり、下記「修理サービスご利用規約」にご同意願います。

    「修理サービスご利用規約」

  ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本修理サービスをご利用できませんので、ご了承願います。
  本申込フォームをご利用いただいた時点で、ご同意いただけたものとさせていただきます。

●弊社受付時間(平日9:00~17:00)以外の時間帯、土・日・祝日などの弊社休業日の受付に関しましては、
  翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承願います。

(必須)と書かれた項目は漏れなくご入力ください。

●故障の内容は、できるだけ具体的にご入力ください。

●電話や書面にて、ご連絡する場合もございます。

●お客様ご使用のブラウザのセキュリティ設定によっては、入力確認画面に進んだあと、
  修正などのために戻るボタンで再び入力画面に戻ると、ご入力いただきました情報が消える場合がありますので
  ご注意ください。

●ドメイン指定受信など、特定アドレス以外のメール受信を拒否する設定の場合は、
  返信メールが届かない場合があります。zojirushi.co.jpのドメイン指定をお願いいたします。


お客様発送修理の流れ
1.サービス内容のご確認2.修理のご依頼3.修理の受付4.修理品の梱包と発送5.修理完了と修理品の発送6.修理品の到着
個人情報の取り扱い 必 須  
「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」にご同意いただければ、同意するにチェックを入れてください。ご同意いただけない場合は本サービスをご利用できませんのでご了承願います。
修理サービス利用規約 必 須  
「修理サービスご利用規約」にご同意いただければ、同意するにチェックを入れてください。ご同意いただけない場合は本サービスをご利用できませんのでご了承願います。
スペース
■お名前 必 須
(例:象印 太郎)
■お名前(カナ) 必 須
(例:ゾウジルシ タロウ)
■郵便番号 必 須-
■都道府県 必 須
■市区町村・番地 必 須
■マンション・建物名
※修理品引取り先を全角でご入力ください。部屋番号まで正しくご入力ください。
■会社名・団体名
(法人のお客様のみ)
■電話番号 必 須--
■FAX番号--
■E-mail 必 須


(確認用)

■商品名
■品番(型名) 必 須

※アルファベットで始まります。品番(型名)の見方はこちらから
品番には半角の英数以外の文字は入力しないでください。
 誤った入力例:圧力IH炊飯ジャー NW-AA10
 正しい入力例:NWAA10
■製造番号
■ご購入日
■保証状況 必 須

※保証期間内でも保証書が添付されていない場合は保証期間外の扱いとなります。
※保証書のない製品(ステンレスボトルなど)は保証期間外にチェックしてください。
■保証書
■故障の内容 必 須
※故障・不具合の状況、附属部品等、またはご不明な点についてご入力ください。
■見積り連絡 必 須

※お客様が修理料金の見積りを依頼し、修理をご依頼されない場合は見積り料金として1,210円(税込)をご請求させていただきますのであらかじめご了承ください。
■写真添付
容量は10MBまで
対応ファイル形式:jpg/jpeg/png
ご記入いただいた内容でよろしければ「確認する」ボタンを押して下さい。